4月12日 凸凹ウエディング

結婚式でした!
こんな日が来るなんて。予想できませんでした。よね
人生何があるかわかりません。


私は受付係りだったので早く行かなきゃいけないにも関わらず、
お財布にお金を入れずに家を飛び出してしまい、
姉に駅まで持ってきてもらうという、どたばたな始まり。





ギターとブタがお出迎え。ブヒ



幸せ丸出し。



新郎のギターに合わせて新婦の父とその友人が歌うという斬新な出し物があったり、
(うまかったし)


お色直し後
兄2人と手をつないででてきた場面では
「かっこいい兄はいいね。うちの兄は出せない。無理無理 絶対」、という話で藤原さんと共感しあった。


知ってる顔がたくさんで、プチ同窓会みたいでした。




私は、新郎新婦とも仲良くさせてもらっていて、3人で遊ぶこともよくあったので
付き合い始めのときは 仲間はずれにしてーと素直に喜べなかったのが正直な気持ち。


でも今は本当によかったね、おめでとうと思います。
そういう風に思えるようになった自分に安心した。





2人は喧嘩も多いけど、
話を聞いてるとお互い支えあっているんだなって分かるし、
お互いの家族を大事にしてるし、良い夫婦、家族になると思う。

恋人っていうよりはそっちのほうがしっくりくるかな。なんとなく。




これからも変わらず仲良くしていきたいです。

私が結婚するときには深ちゃんに紹介しなきゃいけないらしいし。お父さん!?
結婚式についても「俺に聞け」と何故か自信満々だったので、そうしようと思う。

2人とも私のことが大好きみたいです(笑)ありがとう。



  *
*
  *




二次会にて。
懐かしい顔ぶれでの演奏!
やっぱり深ちゃんはギターがお似合い。


AVOがベース弾いていたのが
なぜか、この日一番の感動でした。
今日は泣かないと決めていたので一日頑張ってたんだけど、
うっかりABOに泣かされそうになりました。




M&Mズ。ハワイ帰りとジョニーデップ風。





ビンゴは当たりませんでした!やっぱり!