あいらぶzawa09



さくっと行って帰ってきました。
半ば強引な参加を快諾してくれてありがとうございましたー。


深夜に到着!なんだか懐かしい。
ちょっと飲んで、

おごられ方とか、見送られ方とか、都合のいい男が欲しいとか。
好きな芸能人の話とか。トバさんと抹茶が洋服のブランドの話を
してたのをぼんやり聞いてた。あとは覚えてないな・・



   :
*

気づくと朝になっていて、あわてて少し寝て、
あさみ母さんのおにぎりがおいしくって。元気が出てテニスをした。


言いだしっぺでしたが、一度もやったこともなく、ラケット握ったことがあるかさえ怪しかった。
案の上ひどかったけど。楽しみました。

日差しがまぶしくってくらっとした。テニスって爽やかー。


   *
   *



買出しを済ませ一度帰宅ー。


汗をかいた後のお風呂が気持ちよすぎて、
出てきて
「すっきり!」
と言った。口に出した。あとお風呂あがりのデカビタは最高です。

    *
   

    *


みんなのお風呂まちの間
パズルと手作りの、手作り・・・?のゲームをした。(ほんとは木でできていて高いから作ったんだって。)

ビー玉をつんでいくゲイム。思いがけないルールに振り回されて負けた。。

もう一回やらせてー。



人生ゲイムやWiiができなかったのがザンネンです。
夜通し怖いゲームとかしたい。

あの台風の夜のように・・・。ね、エリク。




  *
  *





あっという間に帰る時間です。


駅のほうまで下って
藤原さんとケーキさんと合流して

味の薄い軽井沢価格のパスタを食べて帰路に着いた。
みんなにお見送りしてもらいました。改札まで 笑





夜のホームは寂しげでした。

新幹線では熟睡して
10分くらいで東京に着いた。気分だった。


かえってきたら1.5キロ痩せてました 笑

ありがとう軽井沢!
ありがとうみんな!
チーム長男長女はなんだかんだしっかりしてるよね。と思いました。