片貝花火

世界一の4尺玉があがるんです。


四尺っていうのはこんなちびちゃんより
大きいってことです。



このピンクのおにいちゃん(こちらのほうがおねえさんだけど。。)、
駅から一緒で、おそらく目的地が一緒だから
この人について行こう!ってかんじでついて行きました。

最終的には花火もものすごい近くでみてました。
帰りも駅でみかけたね。  もっち君に少し似てました。




赤いのや

カラフルのや。





花火はというと、
とにかく一個一個がでかくて迫力満天でした。音がやばい。
奉納花火なので、
ひとつひとつに、奉納した人の名前やメッセージが読み上げられて
いちいち面白かった。



4尺が上がるときはサイレンがなります。





大きいっていうか、長い。

すこしくらい山が燃えたかもしれません



花火はきれいです。