妻有2009

9月1.2.3で
妻有アートトリエンナーレに行きました。
藤さん岩さん、
1日目は原さん日帰りで参戦♪




テーマ(観察眼)






カイチだったのは藤原さん。



ヒマワリ




セレブ妻みたいな格好してましたけど、
この子ったら連日車移動だったにもかかわらず免許忘れたんですよ!




原っぱに突然現れた。好きだな、これ。




緑の家でふれあい。お勧めの場所などを聞く。




明るくていい学校。ユカと勇きとだれだっけ・・

地球に大の字






天候にも恵まれて
3日間楽しくすごしました。

3年後もまた行きたいと思いました。


みほちゃん、あさみちゃんありがとう★