元旦は、

ガレットをいただき、
なんておしゃれなお正月。(藤原家にて)



羊を抱えた、おしいさん





フェーブもらったのできっといい一年になると思います。



目下の目標は

・この皮膚とうまく付き合えるようになること。
今本当にどうかしちゃってるくらいひどい。顔が、とにかく顔が
誰にも会いたくない。仕事をするのも忍びない。   はやくよくなれー
(治らないという諦めと、よくはなるという希望をもてと言われました)

あとは
変わらない日常に焦らないこと、
ですかね。



こんなんですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。



カツンに「独」という言葉で表されたようですが、
よい意味だけ頂いて、

自立できるように、独りでもいれるように・・あれ。さみしい?



とにかく、がんばります。
自分が頑張りたいことをちゃんと頑張りたいです。

まずは明日の初売りです!