シュシュクレ

へ。http://susucre.com/

中目から適当なバスに乗って適当なところで降りて、
住所を元に探してたんだけど、結構大変な気がしてきたので

近くにあった郵便局へヘルプ!


私が持っていた、ざっくりすぎる地図と住所のメモを頼りに。
唯一の目印何とか小学校。裏から地図を出してくれようとしたり、
「お店さがしてるの?」
「あそこの道だよね」
「そうそう。ここを出てすぐ左にいってまたすぐ左に・・」

暇だったのか親切なのか、4,5人いた職員の人がみんなで教えてくれました。
東京の人だってやさしいよ。

  *
  *



少々迷いましたが
何とかつきました!


こじんまりした店に
沢山焼き菓子がありました。バターと、砂糖と、小麦粉と卵が混ざって焼ける匂いが大好きです。


ガトーバスクと、洋ナシタルト、ガレット、
ラングドシャにチョコがけしたやつ←これ絶対おいしい。(まだ食べてないけど間違いない)



ガトーバスクとても美味しかった。
おいしいって口にだしました。

絶対食べて欲しいー。


ここはまた行こう。





次はどこへ行くのかな。