ぐーたんぽい


女三人10時間。
前半戦


もりもりとゴハン
前回日が合わず会えなかったので1年ぶり。

やあやあ、久しぶり感ないね!

ハンズと本屋を駆け足ながらも真剣に物色し、
目的を果たし、ゴハンやに落ち着く。


メニューの多さに注文をなかなか決められず、
結果2人で同じものを頼んだ(笑)



仕事を早く切り上げた原さんが合流ー。
パフェをつつきながら、


でかい。



話はとめどなく続くのでした。
台湾のお茶や以来かもしれない3人でした。違うか?

すごいしゃべったねー。



 *
 *

二人と別れて
三軒茶屋へ。

(後半戦)



メガ、エリとゴハン
こちらは落ち着く焼き鳥屋「楽の・・」なんだっけ?」

全部おいしかった!




コロッケ


めがちゃんはめがねちゃんということです。

彼女の独特の空気感はなんだろう。
静かなんだけど、暗くなくて、落ち着きと、
淡々とした感じもするんだけど、
時々熱くフッキーのことを話す。

おもしろい。


エリクは相変わらずですが、

ふと、また富士急の話になったり、(めがちゃんに「富士急どうだったと聞かれた」)
2010も語り続けられる伝説・・・。


  *
  *


太巻きエピソード。食べてる途中カツンに話しかけられ怒る。
とか。
2人が節分を大事にしてるというの驚いた。

我が家はかつて1回くらいしかやってないんじゃ・・・。
太巻きも食べたことない。



  *

そうそう、
あわよくば紹介して欲しかったきこり(ではなく山男)が、
下山すると女子の服装や、料理についてうるさいということを聞き残念に思う。

  

  *
  *


三軒茶屋はおいしそうな街でした
おいしいご飯は幸せにするからえらい。

ということで
今年の目標がきまりました。