世界が息をのんだ美しさ

足利フラワーパークです。
http://www.ashikaga.co.jp/




写真じゃ匂いが伝わらないのだよね。
フラワーパークでした。花だらけ。
藤は
やはり見事で、一本の木があんなになってることがすごい。
今度は夜のライトアップみたいなー。


ハラサンと伊佐さんのコラボは新鮮でした。

  *
  *



帰りに佐野で佐野ラーメンを食べていたら
Gから「なにしてるの?」
「洗車しにきて暇だから、寂しいから。一番近い家の子にちょっかいを。」

かわいいメールきた。
ざわ明けだからね。

今すぐかえるよ!
待ってて!

2時間車をとばして(らいらが)帰宅。
らいらとはG家前でばいばい。

さてと、
じゃーお茶でも、デザートでも。どこいこうかと車を止めて一服してたら
前からバイク。

「あれ、松澤君だったりしてー。」
「いや、まさかまさか、ありえないってー。」

て言ってたらバイクがとまって、乗ってたのは
まさかの松澤君だった。 


なんていう引きの強さ。鳥肌たちました。

バレー帰りのおつかれモードでしたが
引き止めない理由がないので

車にのせ
グラッツェへ。


抹茶がいらっとして携帯を壁に投げつけたとか、
ハラサンのかわいらしいしゃべり方についてとか、
モテないとかモテたいとかそういう類の話。
グッチがバナナキャラメルワッフル(超甘い)をむしゃむしゃ食べていて、
相当お疲れなんだなっておもったりした。

とりとめの無い話を3時まで。


4時ごろ帰宅。
ザワモードが抜けない。。