そーだなー、のどごしのよいー

病み上がりの藤原さんと近場でお買い物。


アフタヌーンティーセット

・レモンとカスタードのショートケーキ
・パンプキンプリン
・アップルパイ

お茶にミルクティーをえらんだら
「全部こってりや。」といわれハっとした。




  **



洋服屋さん久しぶりにちゃんとみたので興奮した。


・店中のカンカン帽をかぶり倒し
・やれるカンカンとやれないカンカンがあることを学ぶ
・あの日子どもたちがきてた花柄ワンピを確認
・ピンクの服にばかり目が行く
・ZARAではしゃぐ
・自由に試着
・裾がきゅっっとしたエリックパンツ難易度高いー。
・念願のベージュのパンツゲット。(藤原さんが)
・さわやかな青シャツを合わせて(藤原さんが)超いいよ!
・どんぐりガムの当たりを出す(藤原さんが)
・人に服を勧めるの楽しいー
・今度はぜひ抹茶を連れて!


1日ありがとう!