GLOVE♞KEIBA

G誕です。おそくなりました。。


ご所望の
・フィルムスキャナー

YASHICA デジタルフィルムスキャナー FS-500

YASHICA デジタルフィルムスキャナー FS-500

・ネガ
・私たちの楽しい思い出スケッチブック(ひどい)

をあげました。


スキャンするネガをあげるために、写真をとろう!ということで
行ってきました。東京競馬場

G1レース「東京優駿

競馬も、競馬場も初めてでしたが、
たのしかった!!タノシカッタ!!

馬かわいい。
馬速い。

はまる人の気持ちがわかりました。


あれ以来競馬ニュースが気になってしょうがない。
また行きたいです。

グッチと一緒にいきたいです



 ::::::



G先生お誕生日おめでとう!


5月は
ザワタでジョナであとはザワで何度一緒に朝を迎えたのでしょうか。
なんだろうね

何の話をしたのか
ほとんど覚えてないのですが、
ジョナのドリンクバーのくだりで爆笑したことと
二回目のザワタでよくしゃべったってことは覚えています。




もはやなつかしい。

距離縮めていきましょう。よろしく☆