ややぶり。。


新しい仕事を始めました。またケーキやさんですが
今度は売り場におります。

色々
展開が早くてとまどいましたが、なんとかやれてます。

26に電話して
27にお話して、
29から研修しました。

3日間の研修終わって、「じゃあ、これからよろしく!」みたいな。

そんな始まり。
軽い感じ

 +++++



昨日は他にも、最近入った子が二人いて、私も含めて歓迎焼肉でした。
大盛りのご飯を二杯も三杯も食べる様にあっけにとられました。



すごいところに足を突っ込んでしまっている感は否めないのですが、
皆さんよくしてくれるので
楽しくやってます。若い男子と触れ合ってます。笑
慣れないけど・・


厨房に声をかける時に「お疲れまです」っていうと
「おーーつかれーーっす」「うーーーーっす」
なんて低い声があちこちからするのがおかしい。

部活、、、みたい。


なにはともあれ、お店は楽しいものです

早く体制整えていい環境作れるようにがんばりたいです。
目指せ「バリ島」社員旅行!
です。


そういえば、厨房の一番乗りは4時半にきてるんだって!!ムリー

皆がんばって耐えて、大成して欲しいです。