おんち


ラーメン食べたくて。湯を沸かした。(ゆでるようとスープ用)
ねぎ切り、キャベツゆで、ハム切りました。

麺投入。

次はスープの用意。
なんか違う(袋が無地でわかない)気がする。

あけてにおったら すっぱいかんじがしたので、

冷やし中華のたれかよ!
とがっくりしながら、


変更。きゅうりを刻んだ。


そんなこんなで茹で上がり
水で冷やす   (冷やし中華だから)

皿に盛る 
きゅうり、ハム、用意したから仕方なくキャベツ、ねぎ。

たれかけて、
いただきまーす。



おい。
コレラーメンじゃん。しょうゆらーめんじゃん?


あーーーー



おもむろにどんぶりにうつし。
沸かしてあった湯をかけた。

混ぜた

しきりなおし

いただきます

ややぬるめのスープ・・・
ややぬるめのきゅうり・・・



まいう。。