ファイター

 誰もいないはずの家に帰ってくると、なぜか鍵が開いている

もしや、



となんかいやな予感。


そっと中に入ると梶原善似のあやしい男。

「まさかー私のお金とってないでしょーねー!」
(貧乏だから必死)



捕まえなきゃ、逃してなるものか。


後ろかやつに飛び掛り

ヘッドロックしてやりました。


やつの背中に乗っかりながら、
あー、もし今この人捕まったとして、

いつか私に仕返しにきたらどーしよー(涙) と考えてました
(やってることといってることにだいぶ差がありますが)



すぐに

親戚のおじちゃんが駆けつけてくれて、
やつをぼこぼこ殴ってつれっててしまいました。