沢 思い出し書き②

目がさめると、床に藤原さんが転がっていて
ソファにG。あとのみんなは布団にもぐりこんでいた。


直井がおきていたので
2人でこそこそスープをのみました


するとヨッシーが外から帰ってきた・・・
え、
なんで、

ヨ「まつぼっくり拾ってきた。むいてみた。」


直、綿「へ、へー、待つぼっくりてむくとこーなってるんだあ・・・・」



朝兼昼ご飯をすませ、
ソルティエッグ
・パン
・トマト味のスープ


ヨッシーは、早々帰宅。(安室ちゃんのコンサートのため)



人を見送るのってさみしい。
車内ではひなのに夢中でした。

私こわれてーる。  洗濯機みたーい

ひなのはこわれてる。
ヨッシーも負けてないよ★


ばいばいよっシー今度会うのはいつだろー。



こっからご飯までの記憶がほとんどないんだよね。
作業してたんだっけかな。

この日の夕飯は鍋。
雑炊をたべ超満腹。

ハウルをねっころがりながらみたくてねっころがったら寝てた。zzz