沢 思い出し書き③

目覚めたらハウルが終わってて、
次は絶対らぴゅたが見たかったので、

ラピュタを流した。

超良かった。



最近ぜんぜん見てなかったせいか、
興奮してきちゃって、

自分は沢一番のテンションでした。
少しねたら元気になっちゃいまして。




あとあと、リッツパーティー
この辺の時間の関係がうろ覚えなんですが、

りっつにホイップのせて、メープルかけて、ピスタチオちらしたやつ。
あいつ
まじうまい。

びっくりした。
リッツノンストップ。



トランプ(もちろんれっサーとらんぷ)
してウノして
UNOっておもしろいね。汗かいたわ。
エリクのオオボケぶりに原さんキレてて、超笑った。


「この勝負負けたら馬鹿中の馬鹿だよ〜。」と原さん

負けたのは原さん。。



この間にもパーカーつくりは進んでて、

アイロンして洗濯機に突っ込んでまたしても
寝てた。

今回すべて半端で力尽きていたことに大反省。