ど深夜の・・

宮内のライブのフライヤまきをちょっとお手伝いした。




朝起きてあのハイテンションな手紙みたらどんな気分なんだろうと思いつつも
面白かったのでよしとしてた。(私が)


「いつもの憂鬱な朝が・・・元気でました。」
みたいなお返事があったので役立ったんだな。ただその発言がとても心配です。


・過去を振り返りつつ、新しいことにも目をむけて
・パジティブっ!!だねー
・富士公園、富士がないよ!
できちゃった婚ならぬ「授かり婚
・げーのー人じゃーん。
・まーそれも10年前の話だけどねー  「え!10年・・・あぁそっか。今24歳だもんね・・・」


名前のとおり陽気で、太陽みたいに明るいけれど、
結構デリケートで、
適当にやり過ごすということを知らない体当たりな人。

愛想笑とかしてる自分にダメージうける、みたいなかんじ。




がんばれがんばれ