12日のこと

つまり、深夜の散歩のあとってこと。ねむー



西鎌倉レシュー


大きなクリスマス柄の箱にお菓子がいっぱい入ってて
超ほしいと思った。

モンブランアールグレイ、カフェなんたら





江ノ電と併走-。




●端泉寺
いいかんじ、本当はもっと奥まで見れたんだけど、
昔だれかが荒らしたから今閉鎖してるんだって。
はらたつー。
入り口のひとが
やけにニコニコしてて、なんだろーとおもってたら、

「今日はバイクじゃないんだね。」と。

「雨なんでー。」

常連ですか?



鎌倉宮
岩に皿をぶつけてからだの悪いところの厄をとってくれる、ってのがあって
やったけど、
かすって端がかける程度でとんっでった。 ああ、効き目ないかも・・・。

でもその後
ふかちゃんが見事に割ったので
その後利益にあずかりました。頭がよくなりますように。




ふかちゃんと生君の愛の巣をのぞいてきました。
白と黒。

今日は実家に帰るというので
一緒に帰ったんだけど、 途中で生君から電話があって、

「今日、夕飯一緒に食べようっていってたじゃん。」

「あー、ごめん。今日実家にかえるんだー。」


電話切った後
「オレ、生のことふりまわしてんなー」

って、嘆いててた(笑)


ツキアッテンノカ!



仲良くやって。