紫まつり  〜紙の可能性〜

 HAPPY BIRTHDAY 24  
100万本のバラの花をーあなたにあなたにあなたに・・・。

一日遅れで。
まさかの村さ来閉店につき急遽カラオケ屋にて。

当日のドレスコードは「紫」。


・折り紙レッサー
・紫バラの花束
・パーカー色のバラの花
・紫のメトロノーム
・アトリエ&トバタン夢のコラボキーホルダー

こんなものを贈らせていただきました。



川崎ローズにはほんと苦戦して

できない!と投げ出したこともありましたが くちゃぽーい、とな

一人でできないことが2人だとできたり、2人でもできないことが3人だとできたり、
そんなことを実感しました。そして川崎君が折れる様になりました



レッサーは実に400以上のパーツでできてて(名古屋でもわざわざありがとう)






個人的にはレインボーローズにはため息でたし、
キーホルダーのデザインもなにか光るものをかんじました。すげーー

彼はどこに向かっているのでしょう。









ただの色画用紙が沢山の工程を経てバラに
ただの三角パーツが沢山おり重なってレッサーに。


そういうことだ。感慨深いわ。



おめでとうおめでとう
mfでDSで美しく輝ける人生を。

ほんとに紫似合うよねー