明日こそ皮膚科へ。

月1の女子日についてあちこちでかかれてますが、
とてもつらそうで、同じ女子なのに分かってあげられない自分は
気遣いがきっと人よりできてないんだろーなーって思う。


「生理が軽い女の方が、場合によっては男よりうんとたちが悪い」
なんて言葉を目にしてしまったから。


無神経なこと言ってたらごめんなさい。



軽い。
痛みがありません。うっかり忘れそうなくらい。

年々軽くなっている気がする。
あれ、もう終わるの?この年で?

逆に不安すら覚える。贅沢ですかね
今楽してるつけがいつか回ってくるんだろうとビクビクしてます。





先日少し腹立つことがあったけど、
ぐちったらスッキリしました。信用されないのって辛いね




なんとなくY字バランスができるようになってきた。
曲がったY。


怠っていた柔軟をまたはじめてます。
せっかく落ちた体重もまんまと戻り、腹肉が帰ってきました。

おかえり。もう帰ってこないでって言ったのに・・・