鴨川シーワールド

水族館に行きたいな。何処がいいかなあ

*


「シャチがすごいって聞いたのですが?」

「感動しかしなかったよ。」

「まじで」  


行ってきました鴨シー。




以下箇条書きにて
・驚きの朝6時集合
・苦戦を強いられましたが海ほたるで興奮などしつつ、なんとか到着。終始手に汗。
・どこまでも海!!!
・シャチでかい!!!丸い!白いところは目ではない!!
・シャチ、シャチ、そしてシャチ
・室内の見物に人っ子一人いない。。
・あのペンギンが心配でならない
ベルーガ賢い。眠い 一列の並び順がさっきと同じだと笑う。走っていく順、先頭はもちろん・・・
・波が出るシステムにビビラされる
・アシカがだんだんナメクジにみえてくる
・イルカショー  軽やか!お姉さんの声が高すぎて聞き取れない
・念願のシャチと記念写真  いい笑顔←このための早起き!?
・帰りは順調
・かと思ったらG車高速にてエンプティランプ点灯
・ハラハラしながらも無事帰宅 ラーメンでしめ!
・したあとあさ原とうちでまったり  のち解散!

お疲れ様でした!!!

*


お姉さんとシャチとの信頼みたいなものがとてもステキでした。愛し合っている。
シャチ一日4回っておかしい子と思っていたけど、いける。むしろ見て行きたいくらいの。
結局3回みたし。






ようやく気づいたけど、方向音痴だ。というか予習のつめが甘い


(写真を少し)

←そんなに亀好きじゃないでしょ
 はやくはやく
水かかるゆわれてるのに・・


ありがとうお姉さん、オスカー(ひれが曲がってておっきな子)
ナイスジャンプ、ナイススマイル