樽酒ぐいぐい

watago2007-08-18


毎回のことですが詳しいことは紫温さんのところで。。


おめでとう25★



鏡開きと樽酒コール
酒飲みエリックにはぴったりの企画でしたね。



紅Gはほんとイケメンでした
びっくりだわ。さすがナンバーワンホストは違いますなー。



レオはベテランホストといわれてなー、フレッシュさがないということですよねー。若作りしなきゃなーと心底思いました。

あとはフレッシュ担当やら、ラブリー、セクシーなど
キャラクタができてて笑った。基本的には普段と位置づけはかわらないけど。


エリクはどんな風になるんだろう



写真はマグネットになってる
カラフル若葉マーク。裏にメッセージあり。

歌いながら投げつけてやりました。




誕生日なのにこんな扱いをうけて、
かわいそうに、
いや、
これは愛情の裏返し?・・・だよね。




会には参加できてない
松黒はだれよりもコールがうまかった。というかきもかった。
でも作品はとてもステキで、

おつかれ、ありがとう何回いえばことたりるんだろうか・・。
北の大地から無事に帰ってきてくれればと思う限りです。





おめでとう、御誕生日、しし座友の会として応援します。
ほんものの若葉マークをつける日も近いね!

幸幸幸幸   おめでと!