パー

watago2007-08-20

 
アボガドとマグロの寿司ってマジでうまい。



2番目にアイシテルを連発された25歳の始まり。(全然ウレシクナイ)


「アイシテルヨ  ○○の次にね」  「はい、アリガトウ」   このやりとり×3くらい

「アイシテルヨ」    ・      「(まだ言うか)二番目なら結構です!」

「アイシテルヨ」    ・      「(ま、まだ・・)もおいいよ、なんでもいいよ、何番でもいいよ。」


省略してますが私に言う前に彼女のほうにまず言ってます。


お前はイタリア人か。(偏見) ていうかそれ、いつもゆってんの?酔ってるから?  




上機嫌だったので多少のきもちわるさには目をつぶっておきました。
F君はやはりどんな場でもかわいがられ、末っ子キャラ全開。(3つくらい年下の子にまでチャン付けで呼ばれてた)

今後の人生を心配するような発言してたけど、愛され方をしっているからどんなところでも
やっていけるよ。と思った。



私といえば音楽にはうといし、大きな音が苦手なんだけど、
友人がやってるライブとかはできるだけ行こうと思ってます。


日常とは違う空気に触れれるし、自分とは違う生き方をしてる人が沢山いるので。
音楽をコミュニケーションツールに使っているのが私にはまずない感覚。