スロウなラフスタイル

watago2007-08-21


どんだけゆるいんだ↑



お祝いしてもらいました。

アリガトう!


えりくと日にちが近く、
毎年申し訳なく思ってます。ていうか週4くらいで うちに来て練習してたよね
想像するかぎりかなりご多忙だったことと思います。。涙



大好きな通販雑誌の最新号が届きました!
欲しいものしかのってないんだけどー。

はがきだしたらすぐ来ました。3分くらいで(笑)



私の好きな人なんでしってるの?すごくね?

エイタ、ケンタロウ・カツヨ、にしじまさん  なんて超好きライン★




くろっくすは注目していたんですがなかなか自分では買わなくて、
あと、箸にかんしては買おうと思ってました。「マイ箸」 早急に袋を作ります。
さりげない刺繍や緑チェックのぼたんなど、時計とかさー  ゲイが細かいんだよ芸が。文章もな。


カタログついニヤニヤしながらつい見ちゃいます。モデルさんがみんなかわいくてー
猛暑の撮影とは思えないほどのさわやかな笑顔。プロだ。



ストラップは今年の流れであることは分かっていたはずなのに、すっかり忘れてて
「そうだった!」なんて新鮮に驚いてしまった。
やはりお祝いされる立場だと違いますね。なにもかも新しい。

そして星を見直した。かわいい形だつかっていこう☆

もう、
みんなの細部までのこだわりっぷりに、脱帽です。私ちゃんと全部気づけてるのか心配ですが
何か分かってなければご指摘ください。。
(時計の数字部分にかんしては翌朝気づきました)



えりくの日記にもあったように
うちの母も何もらったの?とうれしそうに聞いてきます。

つい自慢げに、写真をみせたり、しました。
地元とは違う友人にも何してもらうの?ときかれたり、こちらもつい自慢げに話してしまったりします。


*


よく、これいつまでやるんだろうねーとか話してるけど
いつまででもやれたらいいと思っています。

時間がなくて今みたいに集まれなくても、その時にできる限りにのことをやっていければ
いいなーと。製作リーダーの都合にもよりますが・・・。


長くなってしまいましたが


アトモエのみなさまほんとにほんとにありがとう。
私これ以上スロウでいいんでしょうか。


25歳はどうしていこうか。
スロウにアクティブに、行きたいです。

信念をもってゆるがないように、好きなものを大事にしていきたいです。
新しいこともはじめようかともくろみ中。

住マイル忘れずに。



 こんなんですがこれからもどうぞよろしく。ゆっくり休んでー。