神様を閉じ込めてみなかったことにしてもらおう


スターのシステムがよくわからないんだけど、つくとなんだかうれしい★  ありがとうございまず。
この日記もみてくれている人がいるのだね。



おもしろいことのひとつでも言えればいいんだけど。






今与えられている課題がなかなか難しい。



お菓子にはお茶だろ、という安易な気持ちで御茶屋で働き始めたけど、
思いのほか長居しているな。いつまでいるんだ。おかしいな。



最近入った新人さんが29歳だということに驚いた。幼く見える。

29かー。
そーか。そーか。
その貫禄は年齢からくるものなのか。







1月も終わってしまう。

はやいはやいはやい。







へんー