はらたん。緊急記者会見。

ハラサンお誕生日おめでとう!!!
これからも末永くお付き合いよろしくお願いします!!
はらさんの人生にかかわり続けていく所存です☆





詳細はやっぱり紫さんところがいいよね→http://d.hatena.ne.jp/violet217/20080204#p1


記者会見のM氏がきもすぎて
笑ってしまい、自分のせりふ吹っ飛びました。
司会の藤原さんすら小さな声で「きもい・・。」って。

ほんとはもっと言わなきゃいけなかったのに。だってゆれてんだもん。こちらのほうが頭真っ白です。


ニュースのビデオもすごくそれっぽくて、
おっかしい。5回みても5回笑える。

桃は女子アナになればいいと思う。
N井に関してはもう面白すぎた。2回目はマイク忘れてるしさー。




文集『大夢』は、
謝ってばかりでどうしょうもないものをあげてしまった感じもするけど
決してそうではなく、
今までにないくらい重い思いがたっぷり詰まったものになりました。

貼り絵トトロかわいい!



M氏からまじめな顔で
「これ、新聞と作文。」と出来上がったものを渡され、
作文は穴だけあけとこうとついでに見てやれと、
作文を手にとったら題名があれで「僕のlove it(ラビット)」で、

穴だけあけてそっと袋に戻しました。
一人で見るに絶えない気がして。。





この続きは必ず、
トゥービーこんてにゅう・・・・。



今回のために懐かしい文集を引っ張り出してきたんだけど、
私は「かさこじぞうをよんで」という感想文を三回ほど書いていることがわかりました。

どんだけ、じいさま、ばあさまが、、G様、ばあさま・・・・。
つらいことがあったらみると笑えるな。8歳の私結構頭わろし。。