色々な仕事をふらふらしてきたけど、結局お母さんかよ。(笑)

遊ぼう遊ぼうといいあって4年はたっていたと思う。

ちょうど森が帰国しているし、びっくりニュースもはいったので是非会いたいと思い、
双子と森と地元でご飯を食べました。

3時間滞在中2時間水ではなし続けた。





イメージ発注中の片方
発注担当らしいんだけど、毎回在庫も調べず、発注数も控えず、勘で発注するんだって。


アバウト!


下を向いて笑う片方。
この笑い方。


どっちがどっちだかわかりますか?






タイマーをつかって写真を撮ったり(店の中で)、森は終始隠し撮りしてて、

最初はさりげなかったのに、だんだん
どうどうと隠し撮り、とかいって。もはや隠れていなかった。