怪談とロウソクと

怖い響き。でも実際はとてもきれいなキャンドルナイトでした。



ほらやっぱり詳細は→http://d.hatena.ne.jp/violet217/20080217#p1



HAPPY25

おめでとーー25才。
ていうか24才だったんだね。

今年も変わらず、びゅーてぃー担当で切れ味よくお願いします。
鳥羽さんをみていると見習わないとと思うことがたくさんあります。

よく見てます  笑





今回はなんといっても寒かったですね。

階段にロウソクをおいてメッセージをという企画で、
みんなに「良い階段教えてください!」とメールをまわし、
翌日車で回るという。階段ツアーを実行しました。



階段に☆つけて、
「今のは3つだね。幅はいいけど高さがねー。」
とか

「手すりがあるなー」とか
「幅も長さもベストなのに回りが家だよ!」とか

川沿いの階段にいたっては
「いーんだけど、暗すぎる、落ちる、トバが怒る。」
そしてダメすぎる階段を提案した人には「殺す」なんて暴言も飛び出しました


最終的に、不本意ながらN井おすすめの階段に決定。
(N井は「私いい階段しってますよ。」と得意げにメールと写メを送ってきたらしい。)



この日、テストもしたんだけど、暴風でロウソクがすぐ消えて、うまくいかなかったり、極寒だったり、
企画自体を断念するような空気ににもなったんだけど

桃さんに
ラクル不幸が起きて、「やるしかない!」とリーダーに火がついたと聞きました。






次の日も実験したんだけど、私はいけなくて、
当日まで見てなかったので、ちゃんと文字になってるー
すごーいと普通に感動しました。すごくきれいだった。  


そして温かかった。風もなかったし。






ピアノグッズのメイン
ピアノケーキは桃さん担当で、これまたミラクルハプニング続出だったみたいで、
天才だなって思った。

かわいいピアノケーキを深夜にがっつり食べて。おいしかったーー。




今年度も無事終了ーー






ではないんだけど
ひとまず終了ーー

おつおつ。みんなおつ。