おもいだせおもいだせおもいだせ

もろもろひと段落したので、ぼんやりするーー。

思い出せるかいろいろを。


4日 
謝罪会見終わって、

6日 

みほちゃんとチョコの打ち合わせをする。 傍らで昔の文集に笑う。かさこ地蔵の話で笑うM氏。(折紙を取りにきていた)
   チョコはトリュフツリーに決定!
   
7日 

ツリー作り。なかなかどうして難しかったねー。  しかしなんとか完成!!
   風になびいた白トリュフ  笑
   



        
9日 

「ひとせく」・・のオールナイト上映会へ。ひとりでチケット買えないかもしれないと思ってたから
誘ってもらえて、ヤッタ。と思った。ありがたかった。

雪が降ってた。たくさん。 抹茶と岩元が一緒だ、はっとした。
台本があるのか、って思うシーンがたくさんあった。  オーイエス! 永作が奔放。
誰がなんと言おうとちゃんと見てました。が
DVDでたらもう一度見ようとおもいました。  少し長い瞬きくらいはしたかもしれない。
    
    

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック

音楽がずっと頭から離れない。
でもあのピアノの曲がやっぱり思い出せない。



13日

新人さんが2人入店した。
二人とも165センチはあるそうで、スレンダー美人。
急に本社の人がきて、接客シュミレーションみたいのをした。もーやだーって思った。
接客とか苦手で。へたくそで。  知ってたけど思い知らされた。ので少しへこんだ。


母が使いたいというのでブラウニーを焼く。
なくなるはずのない大きさの焼き型が見つからず、生地がもうできるのに型がないよ!とあわあわしながら作った。 
まあまあなものができたようだ。




14日

めがねの新人さんにGODIVAのチョコをもらった。
「私も食べたくて買っちゃったんです。良かったら食べてください!」って。
かわいい。これが女子か、と思った。  

男子気分にさせられたけどとてもいい気分で元気になった。義理でもなんでもいいじゃないか。











とりあえずここまで。
お絵かき楽しい。へたくそー。