アンビリーバボ!


http://www.fujitv.co.jp/index.html


http://tochka.jp/pikapika/
http://www5.wind.ne.jp/data/nude/yamashita/index.htm


アンビリバボで
・脅威の3Dアート
・視覚トリック
・シャドーダンス

というのを紹介してて、釘付けになりました。
視覚のほうの、エレクトリックアートというやつ、みんなで花火でかいたやつとおなじ原理なのかな。
もうちょっと深くつっこんでいけばアートになるんだなって思った。



ピカピカってやつ。




その下の山下さんて人の作品もとても面白い


壁にくっついている木なんだけど、

下から光を当てると



わーお。



すごいしか言ってないけどすごい。

あとは、チョークで地面に立体を書く人とか、
世界にはおかしなすごい人がたくさんいます。


録画してるひとがいるのなら貸して欲しいです。もう一度ちゃんとみたい。







だまし絵?みたいのが好きで
(一枚の絵に若い娘ととおばあちゃんがいる。みたいなやつ。)

そういう絵のテーィーシャツを持っていたんだけどあれ、一体どこ行ったんだろう。
花瓶の絵と、ミッキーミニーが向かいあってる絵だった。気に入ってたのに。






昨日の日記の茶と黄色の絵は
文字が隠れてるってやつを真似してやってみた。むずかしい。