みえる?


     


昨日Wiiをはじめてやった。
これは楽しいぞ。

これをザワでやってるのかー

フラフープなかなかハードでかなり効く。ほしくなったので
家族に言ったけど
まったく聞く耳もたずな感じだったので買うのはあきらめぎみ。
買ったら絶対みんなやると思うんだけどなあ。。




明日から
研修でくる本社採用の人が同じ高校の先輩らしい

世間は狭い。



休館日で、
お店の人と豆腐のお店でご飯を食べていたときに
唐突に

「私は男前がすきでーー」

「ジョニーもいいわよね。」


なんて発言が飛び出して
あれ、好みの男の話なんてしてたっけ。

男前はみんな好きだろ、ジョニーってどこのジョニだよと
キョトンとしてたら



豆腐の話だった。

ああ!



あるねあるある。男前豆腐ね。