うるうる年

二月終了。

オレンジスカーフにはまだ早い。
また本社の人がきて、接客のロープレ。

店がすごくばたばたしていて、その人も忙しそうで。(ロープレ中にも電話ががんがん入る)
やたら疲れたような気がする。
こういうのってやる前はすごく嫌で、なくなってしまえばいいのにと思うのに

終わるとこんな忙しいのに私に時間を
割いてくれて、ありがとうございますって気持ちになるから不思議。



なんでこんなマメにくるんだろう。
移動でもあるんじゃないかと勝手にそわそわ。






にゃんこー。


川沿いの畑に猫がいっぱいいるところがあって、
久しぶり行ったら、やっぱりいた。

でも白い子がいなかった。





   *




デジカメが死んでから
フィルムで写真をとっていたのだけど、
ひどい。

雰囲気もない写真ばかりでひどいなーと思った。
一番良く取れたのは

金沢いったときに食べた「ハントンライス
オムライスに白身魚のフライがのってる。なんでハントンだったかは・・・忘れてたー。






上手にとれたら楽しそうだから、引き続き撮りたいとおもいました。

やっぱり写真は手にとって見たい。