たすけてーー




*

ワールドワイドにぼやいてしまった。反省。

 *



忙しくて
というか

クレームの電話が入り、なんとなく腑に落ちないまま謝って、
お詫び状書きながら、でも店も忙しくて、
クレームのは配送だったのでそれの準備をしつつ、
違う進物受けながら、
あれこれ聞かれたり、電話が鳴ったり、

してたら、

配送屋さんがきてしまい
ちょっと待って、ちょっと待て、といいながら
あわてて用意してできた!と思ったら、配送伝票がなくなって

探し回って、ゴミ箱まであさって、したら箱の中に入ってて、
ひと安心して、ガムテープで上とじて、

よし!

と思ったら入れ忘れたものがあって、
開けて、入れて、。

何とか間に合った。



ふーっと一息つく暇はなく次々とお客様はやってきて、

閉店まで、そんな感じではあったんだけど

予算には届かず、
一人で焦ってパニクッって疲労してただけだったみたいだ。




私が焦ってちゃだめだろと思いました。
そしてそのくれーむがそれで収まってくれるのか不安。
電話が鳴るのが怖いー。