8月30日 キキに縛られて

ひどい雨の中ありがとうございました。(晴れ企画が気になるところですが)
お祝いしてもらいました。

薄暗い部屋に入ると、パジャマパーティー
黒いゆったりとした服を着て。


アテレコをして。

きき茶をして。
これは間違えられない!最初に飲んだお茶が「おーいお茶濃い味」
で、とても味がにていたので、でも、濃い味したので、
残っていた「おーいお茶」
に的を絞ってやってみました。

当たったので心底ほっとしました。が当たってよかったの?



これも負けられない。負けたらマジコマネチ
これも逃れたので
心底ほっとした。


N井のコマネチにおなかよじれるくらいに笑った。


  *


とんだおじさんを、半ば強引にゲットし、


赤い布を頭に巻かれ、
結んでいた髪をほどいて、あーちょうどいい。

こないだ髪をきったんです。なんならもうちょっと切っておけばよかった。


で、ほうき(デッキブラシ)がでてきて、ジジがいて、
キキー!

私か!?

そうきたかー。キキしばりかー!わからなかったー!




大好きなキキになれてうれしいです。
キキの倍は生きてますけどいいんでしょうか。13歳って言っていいですか。
そろそろ海のみえる町に修行に行かなくてはいけませんか?




やれやれ

26歳になってしまいました。
これからもよろしくお願いします。



いつも笑顔を忘れずに。
「わーいキキ!」

っていうと自然な笑顔になれるんだって。


ほらね。