子どもと


お店に来る子どもはあいかわらず苦手だけど、



すごく自由で奔放なユウキちゃん
これなあに?これなあに?と店のなかを駆け回る。

いつもは普通にかえるんだけど

今日はバイバーイって帰ったとおもったらくるっと振り返って

ハイタッチをしにもどってきた。


あー
かわいい。



 
  *
*


アシタカ君に会いました。
赤ちゃんってこんなに顔が動くんだっていうくらい、表情豊かでした。

両親共にかっこいいので

男前に育つこと間違いないと思う。


 


*


どうみても日本人らしい外見なのに英語を話されてびっくりしました。
もとめていたお茶がうちの店にはなく、

うぃー どんとハブ・・(カタログを指さして)・・・it。  くらいしか言えなかったけど、

伝わったみたいなのですごく嬉しかった。
私が必要としているのは英語力か!ほしい  



DSの英語漬けではだめなのか。