先週 NIKKO

修学旅行のやり直し。
華厳の滝のエレベーターが止まって
このまま死ぬんじゃないかとおもった記憶しかなかったので。



今度は忘れないようめもめも。

・朝7時集合!
・北千住での乗り換えがうっかり乗りそこね、(次回はちゃんと時間を見よう)
・特急「きぬ」を使用することに!ふかふか
・日光到着。
・フリーキップを手に入れ、いざ

神橋
・橋と水と紅葉がきれいでした。
・このあたりで雨がちらつく(笑)まさかねと見てみないふりをしてすすむ。

東照宮
・ボリューム満天、疲れたー。
・脱帽してたくさんお参り
・階段、階段、階段と戦う
・偉人にあいさつ。徳川家康って本当にいたんだよね。
戌年阿弥陀如来
・三猿だけじゃない、
・未来をみている猿や、がけっぷちに立たされている猿、妊娠している子も。
・京都にはないえげつない色使い(ほめてます)
・美しい細工  鳥、梅、松。
・これができた時に見たかった
・眠り猫小さい
・龍。今回は鳴いたね、ちゃんと聞いてた?

次ー

華厳の滝

いろは坂くねくね
・山が絨毯!赤、オレンジ、黄色、緑、茶色の絨毯
・きれいだよ!・・え、寝てるの!?
・寒い!マフラーをさがしお土産やでタオルを物色
・KEGON!
・迫力!
・飲み込みにはいる。
・水が3本に分かれている。
・水は落ちているけど、白い龍みたいなのが昇っている
・ん、崖が動く、(めまいか?貧血か)
・いや、やっぱり動いてるよ、岩が伸びていくよ
・もうぐにゃぐにゃなんですけど
・まさかの華厳、一時間。おなかいっぱい
・真っ暗、お店もしまっていく
・下山

・ばいばい日光

・帰りはのんびりで
鱒寿司うまいねー
・おなかすいたー、そういえばちゃんとご飯食べてない
・餃子が食べたかった。(宇都宮に近づいたから)。バミルことに
・N井を呼びだす
・26歳、今後を話す。夢みる少女のようだ
・人の話を聞きながら自分のことを考える



・解散、お休みー
・写真がない、のはデジカメ持ってきたのに、充電池忘れたから。あーあ

一枚ください。