2008か

昨年を振り返ることもできず
新年はもうとっくに明けていて

もう、1月もおわりかけ。



12日
宮内のライブ。
なんか、お疲れ?な感じがしました。各地でライブとかしてんだから、あたりまえか。
ライブも見るのも一年ぶりだったけど、確実に前進していていつもすごいなと思う。

帰りまさかの、電車ストップ。
東横経由で帰る。ぐったり。

23日
森の事故報告メールが届く、がMOVAのため文が微妙なところで切れ焦る。
もう、携帯を変えようと心に決める。(が、いまだに換えれないでいる。)


24日
イブは仕事休みでした
仕事のないクリスマスは7,8年ぶりでそわそわしたけれど風邪にやられて、
地元の会は欠席。



30日
顔がかゆい。
皮膚科に行きたかったのにもう年内の診療が終わっていてショック。

らいらと何故かパンを焼くことに。
深井家の新居にお邪魔してきました。硬いバターロールができた。
どこが悪かったのだろう

白い家だった。らいらが主婦してた。へー



夜ザワへ行くハラサンと抹茶にDVDを渡し、このまま2人でいったら面白いのになんて話をしながら、
無事を祈り、見送る。

晦日へ。
恒例福袋の準備。
前年より少し早く終わり、藤原家へ。毎年スミマセン・・
そばではなくうどんをいただきつつ、変わらぬ年越しを過ごした。


12月はよく働いた。
今の仕事を始めて史上一番働いた。
つきの半分はマスクをして過ごしていた。
来年は体調管理万全で繁忙期にのぞむ。

年々疲れが取れにくく風邪も治らないヨ。


でも、全体としては
穏やかに1年すごました。
家族もみな元気。