江ノ島花火


大好きなカレー屋さんがN井の知り合いのみせでした。行くことに。

昼間からビールを飲み(サービスしてくれた)ラッキー☆
私このトマトベースのカレーが好きで。あとはナンが。ナンガ。

おなかを満たし、

江ノ島の花火へ行きました。
今年初花火。

見上げると。



ここすごくいいですよ。

この日はフリーのライブをやっていて、
ゆるい音楽聴きながら、お酒飲んで、ふわふわしながら花火をまちました。

沈む夕日ーー

そもそも、ライブのことはフカちゃんから聞き、ちょうどいいやと思いそこに場所をきめたんだけど、


当の本人は、車で来ようとして、渋滞で間に合わず、
結果ライブもみれず、花火は遠くからみたらしいです。ザンネン。



花火はというと、
凄くよかったです。凄くよかったです。

近くて、音がでかいし、花火でかいし、どきどきしました。

耳をふさいでしまう瞬間がありました。







帰りはかなり大変(家についたの12時すぎてた。。)だったけど

いい気分で帰宅しました。よい休日を過ごしたなー