うそみたい

31日で仕事をやめました。

実感がまるでありませんが無な感じで、ふわふわした感じがします。
散々おわかれの挨拶をしたのですが、



急遽4月も二回ほど働くことになりました(笑)
今日もお店に寄ってきました。


お店の人たちが淋しく思ってくれたり、名残惜しそうにしてくれたことが
うれしかった。??変な表現。だけど

多少引き止めてもらいたいものです。


やめちゃうと
楽しかったことばかり思い出して後悔しそうなので、
正直しんどかったことを思い出してみたりしてます。


3年半ほどでしたが
沢山勉強させてもらいました。感謝感謝。
これからもお茶の勉強はしていきます。

  *
  *



ということでフリーになったので早速。



野球を見に行ってきました。

横浜ー巨人

熱心な野球ファンではないんですがスタジアムの感じは好き。
でも夏がいーよねー。



結果は
負けました。もー  12−2だっったか

 
ラミさんが満塁ホームラン打ったよ・・。初めてみた。

横浜が勝つ試合みたことない気がする・・・。


残念でしたが、谷(巨人)さんこっちにボールを投げてくれたので
良かったです。
ドッキリしました、
谷が好きになりました。