レジオン

北にいったので唯一のお菓子友の池ちゃんの働いているお店へ。
のぞいていたらいいかなくらいで寄ったのだけれども

せっかくなので呼んでもらいました。





もう何年ぶりかは思い出せないけれどかなりひさびさ。

池ちゃんは専門卒業してから
2年販売して、厨房入ってまだ続けていて本当にえらい。

でも、5月に退職の予定で、

違うお店で働くことを考えているそう。
頑張る姿に刺激をうけつつ、

私もぼんやりしないで頑張らなくては、という気持ちになりました。


落ち着いた静かな印象ですが、
お菓子作りへの情熱を感じます。学生のころからそんな感じ。
丁寧な誠実な仕事をしそう。


これからの活躍も期待してます★





*
*


そんなまじめな池ちゃんに会った後に
松澤君のお店ものぞいてきました。 



ナチュラルに働いてました。
ナチュラルな人っぽく見えました。






八百屋さんとか、家具もありました。
あまりゆっくりは見れなかったけど奥のご飯屋さんおいしそうだったー。
どちらかというと私の母に紹介したいお店が沢山でした。




ヒートテックを着ると
痒くなることに最近気づいたので


もう少し服の素材に気をつかわなければなーと思います。
厄介な体質。。。


また顔がかゆい。
花粉・・?