Zawa2010



・深夜3時ごろ横浜出発
・頑張ったけどやっぱりねちゃっておきたら明るかった
・朝日を拝みながら到着。今年の初日の出。
・別荘まで30分のところで追突事故しそうになった



ざわごはん1「うどん」

讃岐うどん
ねぎ、のり、ラー油


ラー油天才!
女子6人で3束をわけたのだけど、
抹茶は1人で1束食べてた。男の子。

野菜とかの具がないことに文句言ってたのにラー油一滴で黙った。
「うまい」ゆうた。


*
*

ざわごはん2

・餃子(肉、海老、ツナ、チーズ、キムチ・・・)
・蒸し野菜(ジャガイモ、にんじん、たまねぎ、モヤシ、エリンギしめじ・・・)
・中華スープ

ひき肉が売ってなかったので出来合いの餃子。
少し皮を買ってツナやチーズを包む。
鍋いっぱいの野菜達。


米より野菜を欲するようになってきた。




明日は早いので3時に就寝zzz。