ZAWA2010 苗名滝


・8時半起床!おにぎり持って出発
・駅でハラサン・チープカ・ケーキさんと合流
・松澤君がジョンレノン
・ワンズと大黒まきを熱唱。
・「ツァイ!」の習得 「君が好きだーと、叫びーツァイ!!」
・あれ、ここ来たことある(よくスキーにきてた町でした。滝の記憶はない)
・片道3時間の前情報でしたが1時間半ほどで到着




・思いがけないアドベンチャー
・ヒールで挑むトバ
・岩の間を進み木の枝に阻まれ雪に滑りながら進む
・急に松沢君が小さくなった。
・雪でかくれてた穴にはまった(ひざまで)
・笑ってしまって助けられなかった。ごめん
・エリックがアルゼンチンババア
・景色になじみすぎ。たまに山と会話してた
・なんとか見所的な岩に到着、息切れ。
マイナスイオンというよりシャワー
・ビーシャビーシャ
・この道を帰るんか・・
・でも帰りは結構スムーズ?なれたか。いや、汚れないということを諦めた。
・おおきな岩と岩の間、マリオだったらジャンプ
・振り返るとあさみが木の枝と共に反り返っていた
・最後まで奇跡のひと。土まであとちょっとやったよ。。
・帰りはキマグレンに思いを馳せながら別荘へ
・楽しかったーー


汚れちゃったね。