zawa2010最終日!


4時ごろ起床。
お風呂に入ったさわやかな藤原さんはさわやかにゴルフをしてました

ざわごはん6

麺の日

・かれーうどん
・パスタ
 クリーム。きのこ
・レンコンサラダ


・主お笑いのDVDをみてすごす
・ひとり君は天才だなー
・添い寝などをされながらゆったりすごす


ざわごはん7

最後の晩餐なのにごちそうだよ。

・のり巻き三種(ナス、ザーサイ、卵とサーモン)
・湯でキャベツ ポン酢でさっぱり
・ゆでもやし キムチ、温玉、最後のラー油
・リゾット


特にリゾットが大絶賛でした。すごいねー


最後の最後に
スペシャルデザート!


今回は特大ブリュレ!

まあ普通に焼いて

見覚えのあるロゴ登場。誰が作ったかなんて言わなくてもわかるよね


粉砂糖をふります。
そっと紙をはずして・・・


でてきたー。
「わぃーらぶざわ」



それではみなさんご一緒に

いただきまーす

争奪戦です。大きいパリパりもらい!


ごちそうさまでした!

*
*




片付けして掃除をして深夜三時に出発!
夕日の気持ちで朝日を浴びながら帰路に着きました。





今回もお世話になりました。
初めてフル参加できてうれしかったし、にぎやかで楽しかったです。

ありがとうございました。