zawa2010

トバさんが帰る日。
みんなが朝ごはん(といっても午後3時ころ)
を食べてる声を聞きながら布団でごろごろ。起き上がれなかった。


なんとかもそもそ這い出して、おしゃれなオムレツをもそもそ食べる。
見られて恥ずかしかった。


ざわごはん4

・オムレツ

昨日のパプリカ入り

あとで写真を見せてもらったけど、残り物で作ったとは思えない
完成度でした。


  **


  **


お見送りとお買い物へ銀座へ。
おうちへはいっかなーとおもいながらブラブラ。

ハチミツおじさんがいて
ハチミツもらったのでなめながら歩く。

ルピシア
白桃ジャスミンのソフトと
自分用のお土産にロイヤルミルクティーを購入

このフレーバーはわりと気に入ってるんだよねー



トバさんをお見送り。
颯爽と乗り場へ消えていきました。




大きなスーパーで買出し。
ここでの爆笑小ネタは書かない。

帰宅ー


ざわごはん5

・カレー
・白菜と卵のサラダ
・豆腐 キムチ、温玉のせ
・デザート 杏仁豆腐

原さん厨房入りました。
米を一升炊いたよ。カレーの野菜も切ったよ。



夜はカードゲームとカラオケ

愛は勝つの大合唱
・動画がひどい
・おもちゃみたいなお菓子な可笑しな寿司を食べるバツゲーム
・ほとんどあさみとハラの二人の勝負


リアルなのにまずいお寿司が待っています。

相当ふてくされながらも、食べました。


・このあとあんな試練があるとは
・次のバツゲームがコマネチ
・最後の二組になったときはもう負けの予感
・手に持ってた「え」と「お」と「ほ」だったかな。。がぐるぐるぐる・・
・涙のコマネチ


・有志で人生ゲイム
・買い物や遊びすぎで借金を重ねる医者、ケーキサン
・ふりーたーで貧乏にもかかわらず子供を4人も産み最終的にスポーツ選手になった私
・堅実な公務員、警察からフリーターへ転落の人生。うらみをかって仕返しされまくり。役に立たない保険達、エリク。
・弁護士になり順調に上り詰め、転落もなく終わったことが意外すぎる(失礼)アサミ


この日はここから長かった
着地点、結論の出ない話を5時間・・・

・始まりは漢字のあてはめ 
・仕事での立ち位置
・踊る大走査線でいうところの「ワクさん」
福山雅治ではなく大森南朋
・抹茶は自分を否定しすぎ ぶれてても揺れててもいいのに。
・語りたいときはエリクと
・あさみのタイムラグのわけ。
・時間であてはめ、エリク23時、抹茶26時 国、県、花、食べ物・・・いろいろやったね
・最終的に養殖と天然に着地。天然への憧れ


この話おわらんよー

先に寝ていた子たちと入れ替わるような形でお布団へもぐりこむ
ピースをしながら就寝ーー(12時)