台湾:マンゴーにまみれる日

暑い!
新幹線で台南まで行くよ。
日本の新幹線と変わりません。
] 
途中、赤道越えをしました。初セキドウ!





商売繁盛を祈って燃やしているようです。このくそ暑いのに。




さらにバスにのって玉井まで。


写真ではわからないですがドアはすずらんテープ的なものを利用して開閉してます。原始的!
結構な山道をぐいぐい飛ばすので前の手すりにがっちりつかまりアトラクション的なかんじです。



マンゴーの故郷らしい。




こちらスムージー的な?この大きさで小です。私の手は大きいほうです。
マンゴーはうそみたいな甘さです。



パイナップルも試食させてくれた。これがうま甘い!
興奮してたらおとしてしまいショックを隠し切れないでいたら
おばちゃんがもう一回くれました。優しい。さっきより大きい。ヤッター



*****



夜は鍋食べ放題



いろんな実がごろごろしてる。



肉タワー
こんなに食べれないよーと思ったけどペロリでした。
やるよねー



食べ日記化してきました。

ではまた明日。