じぶん


紫スミレさんから。バトンきたー



1.現在のヘアースタイルを教えて下さい

せみロング。


2.現在のヘアーカラーを教えて下さい。

地毛です!天然



3.今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせてください
茶色の種類なんて覚えてない。

クロ戻しで海草みたいな緑になったこと。

あと
あかるくなりすぎて、「かつらカー!」と引っ張られたことがある(高1)E君に



4.失敗した髪型は何ですか

  前髪を切ってみると大概失敗する

後ろで縛るとアキバと呼ばれる。辞めないけど。



5.今度、挑戦したい髪型は何ですか?
ロンゲ。胸下


6.使用しているシャンプーは何ですか?

マシェリ
TUBAKIが買ってあるけど、なくならないからつかえない・・・


7.過去に使用した事あるシャンプーは何ですか?

メリット、ラックス、もっず、ヴィダル、水分パック、アジ円巣・・・
くせ毛用とか超つかったりしてた。

8.気になるシャンプーは?

TUBAKI。
早く使いたい



9.美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

つかってない。(ツカワナイト!!)



10.バトンを回す人5人。


誰かやって!!