脂燃2日目

野菜だけの日

満腹するまでスープに他の野菜をいれ食べてください。
なるべく青野菜を取るようにしてください
夕食にご褒美としてべいクドポテト、少量のバターまたは油を食べてもOKです。

ベイクドポテトてあまり食べないけど・・・。




何がつらいかって、

夕ご飯にハンバーグ作ったのに
自分が食べれないこと。(昨日の話)



朝:スープ、野菜ジュース
昼:スープ
夜:スープ、ほうれん草、たまねぎ、ブドウジュース

もう飽きていて、すーぷ飲むのと、ウエップ。となる
必然的に食欲減退。



夜のすーぷには昨日の残りのハンバーグを団子にして
すーぷにつっこみました。


家族→肉団子スープ
私 →肉団子だしスープ(涙)



ベイクドポテトを食べてない分肉汁をすわせてもらっTA。

それにしても全然野菜たべてないじゃん。



ダメジャン。