脂燃6日目

牛肉と野菜の日
好きなだけ食べてください。2〜3枚のステーキも可。
ただしベイクドポテトは食べないでください。

食べたいのはやまやまなんですが、

牛肉を買ってなくて、
仕方ないので魚たべました。

基本的には野菜がそんなに好きではないいので、
あまり食べてません。
ここ2日ほど体重のへりがいまいちで、

どちらかというと
戻ったりしてます・・・。

おかしーなー。


朝:スープ、トマト、さらだ(レタス、きゅうり、たまねぎ)
昼:スープ、ぶり
夜:ステーキ!牛のたたき、レタス、とまと
  すなっぷエンドウ




朝のさらだ、
全体にマヨネーズがかかってて、

ちょ
ちょ
っちょっとー!


おかーさーん。
たのむよ。

マヨはだめなんだって  | `Д´|



下の方のマヨの付いていないところを

掘り返してたべました。


お行儀悪くてすいませんでした!