ざわごはん3

今日の夜ご飯はお料理対決ー!

二つのチームに分かれて勝負!

藤原、原、エリク、チプカ、抹茶 チーム

・さばとさんまの仲たがい
・キャベツ畑でつかまえて
・二種のピザ(生地からこねてました)
・イチゴパフェ

先生の天才的なネーミングセンスに一同大爆笑





あさちん、ケンタロウ先生、わたし チーム

かつおのたたき
・アボカドとえびのサラダ、パプリカに入れて(最後にバーナーでファイヤー)
・ケンタロウ先生のレンコンもち(明太子味)
寿司ケーキ祝!
・お吸い物、三つ葉を結んで
・白ワインゼリーイチゴをうずめて。 うっかり2層になっちゃった。



ごちそうでしたねー。
チームメイトができる子すぎて緊張したー。
感心しっぱなしでした。終始まごまごしていただけです。



*
*

夜はマリオ!
クッパ倒すぞー。
・土屋マリオが初めてなのにうまい(マリオについてしりつくしている)
・あさみルイージはみんなと一緒にゴールできない 不思議
・8−1驚愕の難易度
・死すら罪(リズムを乱すから)
・もうどうしていいのかわからず、逃げ出したい。変わってもらえない
・気を取り直してがんばる
クッパきたー
・でかいー。必死で逃げる。「無−理ー!」 Gの奇跡
・やっぱり最後はマリオブラザーズ
・5時間ぶっつづけでしたね、お疲れマリオ




こっから記憶はありません。長い盛りだくさんな一日終了ーー
12時ごろ(昼の)就寝ー。